アクセスカウンタ

2009年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


あったかくなりました

2009/03/18 23:24
ここんところ本当に暖かくなりましたね。
すごく過ごしやすい季節です。
健康にもいいと思うのですごくいい気分です。
風がなければちょうどよい気候。
でもこの季節風はつきものですね。
春一番っていうくらいですから。
この陽気、あと1か月くらいは続くのかな。
そのあとはまた雨の季節がやってきますね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


珍しい仕事

2009/03/17 23:56
珍しい仕事してみたいな。
友達で珍しい仕事してる子がいたんだけどいいなって思って。
珍しい仕事とはいっても
珍しいだけじゃなくて楽しい仕事が良いな。
楽しくて珍しい仕事もいろいろあるらしいですので。
珍しい仕事
珍しい仕事って結構あるもんですね。
ここには珍しい仕事がいくつか載ってたけど
他の所でも珍しい仕事探してみようと思います。
珍しい仕事の情報って見てるだけでも楽しいですからね。
何か面白そうで珍しい仕事があったらやってみたいと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


遊園地

2009/03/16 22:16
今日はなんでか分らないけど遊園地の話題になって。
最近いってないんですよね。
あんまり行く機会がなくて。
若いころはよくいったんですけどね。
もう少し先だけど
夏になるとプールも入れる遊園地がありますよね。
夏になったら行きたいな。
遊園地も好きだしプールも好きだし。
どこに行こうかな。
今のうちに考えておこう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


バスの定期

2009/03/15 23:31
バスって定期券で買ってもあんまり安くなりませんよね。
あれってなんでなんでしょうか。
1か月に22回とか乗らないと安くならない計算です。
電車だったら15日とか乗るのと同じような値段だと思うんですが。
バスももう少し安くなってくれないかな。
どこのバスでも同じようなものなんですよね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


野菜ジュース

2009/03/14 23:56
最近新しい野菜ジュースがたくさん出ていますね。
カゴメからもまた新しいのが出たそうです。
出たんだか出るんだか分りませんが。
でも最近の野菜ジュースは全部おいしくできてますよね。
すごく飲みやすくて時々買って飲んでます。
体にいいことが大好きなのでありがていことです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ドレッシングが新しく

2009/03/13 22:14
私がお気に入りでいつも買ってたドレッシングが
なんだか新しくなっておいしくなりましたって書いてあったんです。
でも買ってみたらあんまりおいしくなくって
なんだか前のほうが良かった感じでした。
こういうのって時々ありますよね。
もう、前の味に戻ることはないんでしょうね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


公式ブログ

2009/03/12 23:31
公式ブログが新しくスタートしたそうですね。
どんなことが書かれてるんだろう。
私はまだ読んでないんだけど。
っていってる間に見に行ったほうが早いですね。
ところでいつも1回でログインできることがないんだけど何でだろう。
明日はうまくいくかな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新しいアルバイト

2009/03/11 23:13
新しいアルバイトでも始めようかな。
せっかくだからいろんなアルバイトを経験したいですからね。
普通の人がやったことのない珍しいアルバイトとかしてみたいな。
それとかちょっと得しちゃうアルバイトとか。
わたしはいままで食事つきのアルバイトってやったことがないんですよね。
アルバイト先で食事が出るなんて
いろんな意味で美味しいですよね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


自転車

2009/03/10 23:15
夜なのに電気つけないで自転車乗ってる人多いですね。
私は絶対電気つけてます。
電気つけたほうがずっと安全なんだもん。
自転車の電気って人に言われてつけるものじゃないと思います。
自分のためにつけるんだから。
もちろん人のためでもあるけど、
みんなが自分のためにちゃんとすることが
結局みんなのためになるんだと思います。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


アルバイトレディー

2009/03/09 21:49
はじめましてアルバイトレディーです。
アルバイトレディーのブログへようこそ。
ゆっくりしていってくださいね。
アルバイトレディーというタイトルには特に意味はありません。
アルバイトしてる女の子だからつけただけなんです。
アルバイトガールでも良かったんだけど
ガールじゃなくてレディーになったときのために
いまからアルバイトレディーにしておこうかと思っただけなんです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2009年3月のブログ記事  >> 

トップへ

アルバイトレディー 2009年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる