アルバイトレディー

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末の短期アルバイト

<<   作成日時 : 2010/12/18 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末なので短期のアルバイトの募集が多くなってますね。
アルバイト募集のフリーペーパーを見ていると
試しにやってみてもよいかなと思う求人がいくつか目につきます。
ただ、なかなか応募する所まではいかなくて
働かないまま終わっちゃうパターンも多いのですが。
気になった求人は
境内のお掃除のアルバイト。
販売の補助をすることもあるって書いてありました。
めったに経験できる仕事じゃないし面白そうですよね。
ただ、多分かなり寒いと思います。
あと、運転免許さえあればやってみたかったのが
軽自動車で個人宅に配送をする仕事。
車を運転する仕事って一人の時間が持てて楽しそうですよね。
もちろん楽なことばっかりじゃないのはわかっていますが。
運転が好きな人にはいいんじゃないでしょうか。
でも私は運転免許を持ってないのでできないんです。
そのうち取ってみたいな、運転免許。
私にとって一番現実的な感じがしたのは
大型スーパーでお総菜を販売する仕事。
でもすごく短期だし、お給料もあんまり高くないです。
やっぱり誰でもできる仕事って給料安いですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
年末の短期アルバイト アルバイトレディー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる