アルバイトレディー

アクセスカウンタ

zoom RSS 近場で働きたい

<<   作成日時 : 2011/11/18 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう少し近場で働きたいです。
今の会社までは割と距離が合って乗り換えも必要だし
せめて電車一本で通えたらいいのにといつも思います。
そうすればもう少し遅くまで寝ていられるし。
でも以前働いていた会社のように
自宅から自転車で通えるような距離も考え物です。
普段の生活で会社の人に会っちゃう可能性があるからです。
買い物や用事で出かけた時に
生活感を前面に出した格好を会社の人に見られるのはあまり体裁の好い物ではありません。
近所の人と偶然出くわすのとはわけが違いますからね。
結局30分くらいで通える距離が利用的なのかな。
今は仕事探しも厳しくて
通勤時間まで希望通りになる事は難しいかもしれませんが
チャンスがあれば30分くらいの場所で働きたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
近場で働きたい アルバイトレディー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる