アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「パソコン」のブログ記事

みんなの「パソコン」ブログ


スベってますよ

2012/11/19 22:42
仕事が終わって退社した社員の机を見てビックリしました。
閉じたノートパソコンの上にリンゴが置いてあるんです。
これでアップルのノートパソコンって言うギャグなんでしょうね。
ハッキリ言ってつまらないし悪ふざけだと思います。
第一食べ物で遊ぶなんて…。
それに同じネタをネットでも見たことがあるし。
「○○さん、スベってますよ」って言ってあげたいけど面倒なのでノーリアクションでスルーしたいと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


壊れる前に買い替えよう

2011/06/23 23:10
パソコンは壊れてしまうと大変な事になります。
メールや文書のほかに
デジカメで撮った写真や
その他、たくさんのデータが
一瞬にして消えてしまう事があるので
あまり古いパソコンをだましだまし使い続けるのは
良くないと思います。
そしてもう一つ忘れてはいけないのが携帯電話です。
携帯電話もある日突然壊れてしまうととても困ります。
パソコンでも携帯電話でも
やはり長く使っていると
いろいろな不具合が出てくる物です。
そして何の前触れもなく
突然壊れてしまうと言う事も珍しくありません。
新品のパソコンや携帯電話が壊れてしまうと言う事も
ないわけではありませんが、
古くなった機械はいつ何が起きるかわかりません。
新品の方がずっと安心です。
パソコンと携帯電話は
まだ大丈夫、まだ使えると思っても
ある程度の期間使用したら
新品に買い替えた方がよいと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「パソコン」ブログ

アルバイトレディー パソコンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる