アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「健康」のブログ記事

みんなの「健康」ブログ


飲むヨーグルト

2014/10/16 21:01
久しぶりに飲んだ液体タイプのヨーグルトがとてもおいしかったです。
体にもいいししばらく続けて飲んでみようかと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


噛み合わせが原因

2011/07/25 23:06
私の知り合いのおばさんで
噛み合わせが健康に影響すると言う話にはまってしまった人がいます。
確かにかみ合わせは体のいろんな部分に影響するらしいですよね。
でもそのおばさんは
体の不調をなんでも噛み合わせのせいにしてしまうんです。
どうやらスポーツ選手が噛み合わせを直して
世界記録を出したとかいう話を聞いて
噛み合わせに興味をもったらしいのですが、
その後、自分でも実践してみて体の調子がよくなったために
完全に噛み合わせの影響力に飲み込まれてしまったようです。
そのおばちゃん、
私が少しでも体調を崩すと
いつも私のかみ合わせを直すようにアドバイスをしてくれるんです。
ありがたいんですけどね。
少し困ってもいるんです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


野菜ジュース

2009/03/14 23:56
最近新しい野菜ジュースがたくさん出ていますね。
カゴメからもまた新しいのが出たそうです。
出たんだか出るんだか分りませんが。
でも最近の野菜ジュースは全部おいしくできてますよね。
すごく飲みやすくて時々買って飲んでます。
体にいいことが大好きなのでありがていことです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「健康」ブログ

アルバイトレディー 健康のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる