アルバイトレディー

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しい仕事

<<   作成日時 : 2009/03/17 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

珍しい仕事してみたいな。
友達で珍しい仕事してる子がいたんだけどいいなって思って。
珍しい仕事とはいっても
珍しいだけじゃなくて楽しい仕事が良いな。
楽しくて珍しい仕事もいろいろあるらしいですので。
珍しい仕事
珍しい仕事って結構あるもんですね。
ここには珍しい仕事がいくつか載ってたけど
他の所でも珍しい仕事探してみようと思います。
珍しい仕事の情報って見てるだけでも楽しいですからね。
何か面白そうで珍しい仕事があったらやってみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
珍しい仕事 アルバイトレディー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる