アルバイトレディー

アクセスカウンタ

zoom RSS アルバイトのシフト

<<   作成日時 : 2013/04/16 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シフト制のアルバイトをしていると先の予定が読めなくて困りますね。
他の人との兼ね合いもあるので希望する日に休めない場合もあるし、連休も取りにくいし。
それに一番困るのは出勤が何日も連続してしまってなかなか休めない事があると言う事です。
私もシフトを組む立場にいた事があるのでシフトの難しさは知っています。
そしてどう工夫しても不可能な問題が発生する事もあります。
だから協力するのは当たり前だと思うし文句を言ったりした事はないのですが、できれば今度転職するときは完全週休二日制の職場で働きたいです。
土日休みだったらなお良いのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
アルバイトのシフト アルバイトレディー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる